お問い合わせ(桐10s/桐10)
- 弊社はユーザー登録を完了したお客様を対象に、サポートサービスを実施いたします。
- お問い合わせの際、製品の「インストールキー(または「桐お客様コード」)」「法人名(法人登録の場合)」「お名前」を必ずお知らせください。これらの内容をお知らせ頂けなかった場合、または、ご登録の確認ができない場合は、原則として回答いたしません。
- 電話がかかりにくい場合は、FAXなどにてお問い合わせください。
- 手紙、FAX、電子メールでのお問い合わせの場合、回答するまでに多少時間がかかることがあります。あらかじめご了承ください。
- サービス内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
Microsoft、Windows、Excel、Office 365、Windows Serverは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
本サイト上で記載されている製品名および商品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。