é‹ç”¨æ”¯æ´ã‚µãƒ¼ãƒ“スã®ç‰¹å¾´
常é§æ”¯æ´çµ‚了後ã¯ã€å¼Šç¤¾ã‹ã‚‰å分ãªé‹ç”¨æ”¯æ´ãŒè¡Œãˆã‚‹ã‚ˆã†ã«ã€å¼Šç¤¾ã¨ãƒ¦ãƒ¼ã‚¶ãƒ¼æ§˜ã‚’é éš”ãƒãƒƒãƒˆãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ã§æŽ¥ç¶šï¼ˆVPN:閉域網接続)ã—ã¦ã€ãƒªãƒ¢ãƒ¼ãƒˆä¿å®ˆã‚„テレビ電話会è°ã‚µãƒãƒ¼ãƒˆãªã©æœ€æ–°ã®ITを利用ã—ã¦è·é›¢ã®å£ã‚’越ãˆãŸé‹ç”¨æ”¯æ´ã‚µãƒ¼ãƒ“スをã”æä¾›ã—ã¾ã™ã€‚
ã¾ãŸã€å¼Šç¤¾ã¯é‹ç”¨æ”¯æ´ã‚’「発展的ã«ã‚·ã‚¹ãƒ†ãƒ ã‚’ç¶æŒã™ã‚‹ãŸã‚ã®æ¥å‹™ã€ã¨æ‰ãˆã€ç¶™ç¶šçš„ã«é›»åカルテシステムを改善ã—ã¦ãƒ¦ãƒ¼ã‚¶ãƒ¼æ§˜ã«ã”æä¾›ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚
ä¿å®ˆãƒ•ã‚§ãƒ¼ã‚ºã®é‹ç”¨æ”¯æ´ã‚µãƒ¼ãƒ“スã®ãƒ¡ãƒ‹ãƒ¥ãƒ¼
◆専用回線ã«ã‚ˆã‚‹ãƒªãƒ¢ãƒ¼ãƒˆä¿å®ˆãƒ»ãƒ†ãƒ¬ãƒ“電話会è°ã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
◆オンコールã«ã‚ˆã‚‹ãƒ˜ãƒ«ãƒ—デスク対応
◆電åカルテé‹ç”¨é€£çµ¡ä¼šè°ã®å®šæœŸé–‹å‚¬
◆電åカルテã®æ©Ÿèƒ½è¿½åŠ ・改善
â—†ãƒãƒ¼ãƒ‰ã‚¦ã‚§ã‚¢éšœå®³ç›£è¦–
◆障害時ã®ã‚·ã‚¹ãƒ†ãƒ 復旧
◆公的機関ã®è¦è«‹ã‚„経営分æžã«å¿…è¦ãªãƒ‡ãƒ¼ã‚¿å‡ºåŠ›æ”¯æ´
â—†ãƒãƒƒãƒˆãƒ¯ãƒ¼ã‚¯è¨è¨ˆã®ã‚³ãƒ³ã‚µãƒ«ãƒ†ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³
◆クラウドサービスを利用ã—ãŸãƒ‡ãƒ¼ã‚¿ã®ãƒãƒƒã‚¯ã‚¢ãƒƒãƒ—
※ 上記サービス内容ã¯ã€ä¿å®ˆå¥‘ç´„ã«ã¦ãƒ¦ãƒ¼ã‚¶ãƒ¼æ§˜æ¯Žã«è¦å®šã—ã¾ã™ã€‚