購入サポートについて
銀行振込サポートサービス
「桐プレミアムクラブ」で取り扱っている商品に対して、「銀行振込」で購入したい法人様へのサポートサービスです。
対象商品
注意事項
- 「桐プレミアムクラブ」で取り扱っている商品と同じものとなります
- 支払い方法は原則「銀行振込(前払い)」のみとなります(一定の取引実績がある法人様の場合、納品後のお支払いにも対応します。詳しくはお問い合わせください)
- 購入台数に応じて個別にお見積りいたします
- 購入台数に関わらず1ライセンス(1インストールキー)の発行となります
複数ライセンス(ライセンスを分けて運用)をご希望の場合は、1ライセンスごとに「ヒアリングシート:購入サポート」をご記入ください
- 既に「桐s-2024 LTライセンス」をお持ちの場合、そのライセンスに購入分のインストール台数を追加することもできます
- 購入したライセンスは「桐アカウントサービス」に自動で登録します(アカウントサービスでインストールキーを確認することができます)
購入条件
次の条件をすべて満たすお客様が対象となります。
- 法人の桐アカウントをお持ちの方(新規の方は、こちらから桐アカウントを作成できます)
- 通常通り、個々の Windows PC に桐をインストールして運用されるお客様
※仮想環境での運用、クローニングによるキッティングなど、特殊環境での運用については「運用サポート」をご利用ください
お申し込み・お見積りについて
初めに、各用紙(PDF)に必要事項を記入して、メール
でご送信ください。
※PDFをダウンロード後、Adobe Acrobat Reader などで入力できます