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桐コーポレートプログラム

2024年11月1日

更新 2024年11月7日

「桐sシリーズ」の法人向けサービス、「桐コーポレートプログラム」をご用意いたしました。
「桐コーポレートプログラム」は会社全体や部門一括で多数の桐をご利用になるお客様に、製品の導入・運用・ライセンス管理などの支援メニューをご提供するものです。
支援メニューには「購入サポート」「運用サポート」「サーバーサポート」の3種類があります。

支援メニュー①購入サポート

「桐プレミアムクラブ」で取り扱っている商品に対して、「銀行振込」や「見積書の発行」など購入に関するサポートサービスをご提供します。
費用は商品の購入本数に応じて個別にお見積りします。

支援メニュー②運用サポート

お客様が所有する「桐s LTライセンス」の運用方法に関するご相談を承ります。仮想環境での運用、クローニングによるキッティングなど、特殊な環境・運用方法をご希望の場合もご相談ください。
費用は、運用サポートで発行する顧客インストールキーの購入本数(契約本数)に応じてお見積りします。
※申込時には利用範囲、その他制限事項についてご同意いただく必要があります。

支援メニュー③サーバーサポート

Windows Server のリモートデスクトップサービス(RDS)は、仮想化されたアプリケーションやリモートデスクトップを提供する Windows Server 上のサービスです。このRDS環境で桐をお使いいただくために、専用の製品である「桐 for RDS(Remote Desktop Service)」をご用意しています。
費用はサーバー構成・接続数に応じて個別にお見積りします。

お申し込みの流れ
  1. 支援メニューを選択します。
  2. 各用紙(PDF)に必要事項を記入して、メールでご送信ください。
  3. サービスの具体的な手続きをご案内します。
  4. メニューによっては申込書をメールで送信します。
    署名の上、郵送してください(ご同意いただけない場合は支援メニューをご利用いただけません)。

どの支援メニューが良いか分からない場合は、ヒアリングシート(PDF)に必要事項を記入して、メール でご相談ください。適切な支援メニューへご案内します。
※PDFをダウンロード後、Adobe Acrobat Reader などで入力できます

様式 ヒアリングシート:共通 (PDF)  記入例
件名 支援メニューのご相談
窓口メールアドレス kiri-corporate-program@kthree.co.jp

手続きを第三者に委託される場合は、委任状(PDF) が必要です。 ※委任状は署名のうえ、郵送してください

ご契約中のサービスに関するお問い合わせ

運用サポート、サーバーサポートをご利用のお客様からのサービスに関するお問い合せを承ります。
お問い合せは基本無料です(内容によっては有償になる場合があります。有償の場合は別途お見積りいたします)。
※接続ライセンスの追加、ライセンスのインストール台数追加 は、各支援メニューからお申し込みください

商品一覧
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